· 

1秒タオル入荷

もらって嬉しい1秒タオル

 

ご購入理由トップ10

 

1.ヘアドライヤーの時間

2、ヘアケアのため

3、品質の良いものを生活に取り入れたい人

4、汗をぬぐため

5、バスタオルの代わりに

6、乳幼児のバスタオルに

7、ペットのお風呂上がりに

8、洗面所や台所で手を拭くように

9、枕に巻くように

10、車の洗車や、カメラのレンズ拭き用になる

 

 

 

 

サロン専売品にヘア用として開発されたこの1秒タオルは、タオルドライ時に、頭に巻きやすい絶妙な幅と長さに設定してあります。


 タオルの役割で重要な髪の水分を充分に吸い取ってくれる、タオル自体の“吸水量”も強化してますよ。
 ロングヘアーや多毛の方でも

髪の毛の水分をしっかりと吸い取ってくれるため

ヘアドライの時短が可能に!!!

 

 

 

 

 

 

肌の弱い人にもめちゃくちゃ良いの⭕️🙆

擦らずに当てるだけで水分が拭き取れちゃう優れもの!

優れもの!

 

 

 

1枚2460円

ご購入希望の方はメッセージをご利用ください☺️