· 

ピンクリボンくまがやの会へ

NPO法人ピンクリボンくまがやの会様が
毎月開催している
茶話会に
ラブラブ情報共有へラブラブ

使い捨て入浴着の紹介

​みんなで手に取り
『生地がしっかりてるね』
『伸縮がすご〜い』
『色味もいいよね』
など、さまざまなテンション上がる言葉が
飛び交ってたよ


ピンクリボンくまがやの会 

代表の栗原和江さんと一緒にパチリ⭐️


ヘアカバーに使える

ワイドターバンで

付け方を変えてアレンジ飛び出すハート




参加者の中には

これから治療に入る方から

ヘアケアの相談もありました

少し不安になっていた事も

話を聞くだけで

安堵の様子ニコニコ

少しお節介さんになっちゃったルンルン

『知っていて良かった』に

なると思うキラキラ




そして参加者の

皆さんが

千羽鶴を

それぞれの思いを込めて

作製されてました


とても居心地の良い

茶話会

気軽に参加できる場所

乳がんで治療が始まり

治療中

治療後

それぞれ悩みがあると思います。

話を聞いてくれる

メンバーがたくさんいましたよ


来月は3/10(木)10:00〜15:00

詳しくは

ピンクリボンくまがやの会のHPをご覧くださいね