ウィッグを外す時期って?

抗がん剤投与も終わり、「髪が生えてきたー!!赤ちゃんみたいなフワフワっとした感じで触り心地も良いわー」と、多くの方が言葉にしています

発毛からしばらくするとフルウィッグが窮屈に感じ不快に感じ頭皮ストレスになります
そんな時はウィッグのアレンジやカットもオススメです
5〜6㎝伸びた頃にトップピースに切り替えられる時期になってきます

トップピースには様々なタイプがあります。
・年齢による頭頂部の分け目が薄くなってしまった時に使うもの
・ホルモンバランスの崩れから前髪の生え際が薄くなり…
・円形脱毛の場合など
2点どめタイプ
3点留めてタイプ
ワイドタイプ
ハーフタイプ
自分に似合う髪型、やりたい髪型があると思います。
ご希望に合わせ 似合うスタイル作り(^。^)

※ウィッグの持込も歓迎ですよ!

今回、写真の商品はリネアストリア

トップカバーピース・ワイド ナチュラルカール 人毛MIX ダークブラウン

ウィッグカット&セット
長さ調節、毛量調整、生え変わりサイクル再現、前髪カール作り